本の紹介がDiffに載りました = My book has been featured in Diff.

Diffの記事、2023年11月30日

私の本の紹介記事を、Eugene Ormandyさんが英語版Diffに書いてくださいました。Diffはウィキメディア財団の公式ブログです。ありがとうございます。内容は章ごとに本の中身を簡潔にまとめたもので、最後に「ウィキメディアンにとって貴重な参考文献になるだろう」と書かれていて、嬉しいと同時に身が引き締まる思いがしました。

なお、記事の中に私のことを指す人称代名詞に「they」が使われているので著者に聞いたところ、「単数のtheyは数世紀前から使われていて、21世紀でも使用がひろがっている」という内容のウィキペディアの記事を教えていただきました。